野沢直子、アメリカでお気に入りの店を紹介「カフェもいいけど」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、アメリカでお気に入りの店を紹介「カフェもいいけど」

6月21日(金) 17:17

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が21日に自身のアメブロを更新。お気に入りの飲食店を紹介した。

野沢は「カフェもいいけど、ダイナーが好き。笑」と、アメリカの大衆食堂である『ダイナー』が好きなことを明言。「毎週日曜日はマイバンドEMGTの練習があるんですが、練習前にスタジオの近くにある大好きなダイナーでランチ食べてから行くこと多いです」と説明した。

野沢は「ダイナーで働いてる人たちフレンドリーでおされ、で、そのみなさんたちとも顔見知りになってきてて、、、、、笑」と明かし、「ウエイターさんにこのTシャツほめられたので、同じ顔してみました」とTシャツにプリントされた女性と同じ顔をしてみせる自身の写真を公開した。

続けて自身がオーダーしたメニューを写真で紹介し、「スクランブルエッグにのってるアボガド大きすぎ。笑」(原文ママ)「いつものことだけど、ポテトこげすぎ。爆笑」とツッコミを入れるも、「でも、こいうとこ好きなの。ダイナー。笑」(原文ママ)とコメントした。さらに、「伝票にこんなの書いてくれたの。ほっこり」と、伝票に書かれたカエルのイラストと「WE LOVE YOU!」のメッセージを公開し、スタッフとの仲のよさをうかがわせた。

同ダイナーには自身が所属するバンドのメンバーとよく足を運ぶといい、「「バンドやってるんだー」て話したら、ウエイターさん私らのPVとか見てくれたりね」「心あたたまるわああ。笑」と嬉しそうな様子でコメント。「下町情緒的サンフランシスコご近所物語。笑」とつづった。

ブログの最後で野沢は「さて、、、、、、今年も出稼ぎの夏です、皆様。笑」と述べ、自身が出演するイベント情報を列記。「一緒に盛り上がりましょう!!」「ぜひにいいいいいいい!!!!!!お待ちしております!!!!!!!!」と呼びかけた。

【関連記事】
「大好きダイナー」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、父の日の子ども達の行動に感激「こんな日が来るなんて」
野沢直子、温厚な次女が声を荒げた出来事「よっぽど怒ったんだね」
たんぽぽ・川村、3000円で葉山を満喫「ランチにお土産まで付いて」
hitomi、夫と気になっていた店を訪れ「いつもと違った優雅なランチタイム」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ