たんぽぽ・川村、3000円で葉山を満喫「ランチにお土産まで付いて」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、3000円で葉山を満喫「ランチにお土産まで付いて」

6月12日(水) 16:05

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが12日に更新した自身のアメブロで、神奈川・葉山を訪れたことを報告した。

この日、川村は「先日、神奈川県、葉山へ」と、京浜急行電鉄が販売している『葉山女子旅きっぷ』を使って葉山を訪れたことを報告。「3000円で品川から葉山までの往復に、ランチにお土産まで付いているちょーお得きっぷで行って参りました」と、パンフレットと切符の写真を紹介した。

川村は「ちなみに、「葉山女子旅きっぷ」ですが、男性も購入出来ます」と補足し、「しかも、葉山にてバス乗り放題も付いています。お得過ぎます」と絶賛。途中、パン屋に寄って「ミルクパンを買ったり、寄り道もたのしー」と道中も満喫した様子をつづった。

続けて「ごはん券」で「マグロ丼、サラダ付き」のランチを楽しんだことや、「お土産券」で『ミサキドーナツ』のドーナツを購入したことなどを写真とともに報告。同日は女優・信川清順と出かけたといい、「しおさい公園も行きました」「綺麗な夕陽と綺麗な海 砂浜も綺麗でした」と風景写真の数々を紹介し、「おすすめです」と呼びかけた。

この投稿に「風景の写真がとてもいいですね!もちろんエミコさんの写真も」「素敵な情報、素敵な景色、素敵な笑顔ありがとうございます」「次回は是非、三崎マグロ切符でマグロを食べに来てください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます!ありがとうございます!」(川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ川村、相方の夫・チェリー吉武に遭遇「新婚の幸せな方に偶然会えて嬉しい」
たんぽぽ・川村、39歳の誕生日を迎える「怖いけど、楽しく駆け抜けます」
ニッチェ・江上、深夜に仕込んだ食材「後輩から、大量に送ってもらった」
だいたひかる、副作用のホットフラッシュ対策明かす「汗をかいて怒られる事はありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ