野沢直子、娘が愛犬と引っ越し「さびしいいいいいい」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、娘が愛犬と引っ越し「さびしいいいいいい」

6月24日(月) 14:00

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が23日に自身のアメブロを更新。長女で総合格闘家の真珠・野沢オークレアが愛犬と共に実家から引っ越したことを報告した。

この日野沢は「格闘家の長女、真珠は今はサンフランシスコにある『エルニーニョ』ていうジムでトレーニングしています」「エルニーニョのみなさんはファミリーのような関係で」「真珠が本当に恵まれた環境にいることに感謝なんですが、、」「真珠は、我が家よりちょっとだけこのジムに近いところにアパートを見つけ、三日前に引っ越していきました」と明かした。

ブログには新居で愛犬を抱いた真珠の写真も公開されており、「我が家から車でたったの15分のところなんで、しょっちゅう会えるとは思いますが、、、クマも連れていっちゃったんで、、、さ、さ、さびしいいいいいい」と心境をつづった。

また「もう25歳だし、子供といつまでも一緒にいられるわけでもないし、子供の人生に依存も干渉もしたくないし、これから自分の人生またフォーカスできるし、するし、第三の人生始めるし、車で15分すぐに会える遠くにいったわけじゃないし、週に2~3回は洗濯しにうちに戻ってくる言ってるんだから、と、ここに引っ越しが決まってから呪文のように何度も自分で言い聞かせてて、、、、でもふと気抜くと、この呪文口に出して言ってて独り言言っちゃって、自分でもこわいです。」と複雑な親心をつづった。

新居については「アパートはいたってナイス。日当りもいいし、中庭があって他の住人の方たちも犬を散歩させててクマにも環境はよさそう あと、中庭に小さいけどプールも付いてた。(これは、この辺のアパートでは割と普通。高級コンドではないです)このプールにはヒーターが付いてるらしく、お天気さえよければ、プール一年中入れるらしいです」と中庭のプールの写真を公開。

「忙しい時はクマもうちにしょっちゅう預けにくる、、てことですがでも、やっぱりさびしいよね」と悲しげにつづり「今はとにかくこのプールの写真見て、もう一軒家が増えたと思うんだ、このプールは私のだ(勝手に)、ここにしょっちゅう泳ぎにきたらいいじゃない、、と、新しい呪文を言ってます。(迷惑)あーあ。」と残念そうにブログを締めくくった。

【関連記事】
「呪文」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、アメリカでお気に入りの店を紹介「カフェもいいけど」
野沢直子、父の日の子ども達の行動に感激「こんな日が来るなんて」
野沢直子、温厚な次女が声を荒げた出来事「よっぽど怒ったんだね」
野沢直子、“恐怖の発表会”でヒップホップを踊る姿を公開「私、はじけてますね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ