お笑い芸人のキンタロー。が26日に自身のアメブロを更新。今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみと食事に行ったことを明かした。
この日キンタロー。は「先日堀ちえみさんご夫婦に会いにいきました いつもちえみさんは私を妹の様に可愛がってくださり、本当に感謝してます」とのことで「相変わらずの美しさとキラキラの笑顔に ほっと一安心致しました 色々と話しまして素敵なひとときをすごしました」と明かした。
また「ちえみさんの旦那様行きつけの私のような庶民が滅多に行けない!明治創業の 建物 立地ともに歴史を感じることができるお店に連れてきて頂きました ありがたや~庭園を望みながら 美味しいご飯に舌鼓」と堀との2ショットを公開、「みてください!!!!この顔面比率 さすがは元祖アイドル 顔が小さーーーーい!」と堀の顔の小ささに驚いた様子。
続けて「めちゃくちゃ小さい!感動の小ささです 皆さん!これが黄金アイドルの顔の小ささなのであります!!!!!!決してキンタロー。が顔が尋常じゃないくらいでかいわけではありません。。きっと。一般女性よりほんのちょっぴり大きいだけなの。」と訴えかけた。
さらに「またひとつ顔デカ伝説の写真が出来上がりました。いつかこの顔デカ伝説写真シリーズもやりたいななんて思いました笑。」とつづり様々な料理の写真を公開、「美味しすぎてお腹がはちきれそうになりました 普段生活してたら絶対食べられないものばかり 幸せ~~本当に堀ちえみさん 旦那様ありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった。
【関連記事】
・
「堀ちえみさんと」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・
キンタロー。リバウンド後のダイエット追い込みで「体重は47~45をいったりきたり」
・
キンタロー。“ハードなイタリア合宿”でリバウンドした理由明かす「どうしても我慢出来なかった」
・
堀ちえみ、自宅であるモノを発見し驚き「こんな事態は、生まれて初めて」
・
堀ちえみ、舌がん手術前にボイトレ「ちゃんと糧になっているし、身体が覚えています」