ぺこ、マザーズバッグの中身を初公開「めちゃくちゃ気に入っています!」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、マザーズバッグの中身を初公開「めちゃくちゃ気に入っています!」

6月26日(水) 15:33

モデルでタレントのぺこが25日に自身のアメブロを更新。マザーズバッグの中身を初公開した。

この日ぺこは「マザーズバッグの中身を紹介してくださいと言っていただくことがとっても多いので。。。はじめて、マザーズバッグの中身をすべてのせさせてもらいます たいしたものは入ってないけど、細かくのせていきますね」とつづった。

ブログではまずマザーズバッグの写真を公開、「海外のフリマサイト ebayで買ったもの」とのことで「“diaper bag”と検索すると、かわいすぎるマザーズバッグがいろいろ出てきて!なかでもこれにもう完全に一目惚れして買いました~あぁかわいい!」と明かした。

次に「まずひとつめなんやけど、バッグにつけているシューズ型のクリップ、これはDAISOで買ったベビーシューズクリップです」と紹介、「たっちやつたい歩きはめちゃくちゃするけど、まだずっと歩いてるわけではない今にぴったりなこれ。」「ここに靴をはさんでおけば、スッとはかせられるし、ただでさえそんな余裕はないバッグのなかが靴ひとつなくなるだけでだいぶましになるからめちゃくちゃ気に入っています!」と絶賛した。

続けて「では中身のほうに。。。」と牛柄のおむつ替えシートと、ビニール袋の写真を公開。「出産のお祝いにいただいたものですが、ポーチには Sierra West と書いてありました!」と紹介した。

また、大きな紫のポーチとその中に入っていた「清浄綿と、使い捨てエプロン」「ガーゼ5枚ほどと、よだれかけ3枚」の写真を公開、「外でごはんを食べるときは、この使い捨てエプロンを使っています」「ちなみにわたしはほんまにひとつでも荷物を減らしたいから、ハンドタオルは持たずに、汗ふくのも手洗って拭くのもガーゼでやってます!ぜんぜんガーゼで間に合う」と明かした。

その他にもおむつ&お着替えポーチや麦茶が入った保冷バッグ、おやつの入った巾着、アルコール手指消毒剤、日焼け止め、虫除けスプレー、ウェットシート、財布を紹介、「日焼け止めは、BABY BORNのものを使っていて、ミニサイズでかさばらんし、振らずにすぐ使えるし、べたべたもすごく少ないし、伸びもいいし、めちゃくちゃお気に入りです」と紹介した。

ぺこは最後に「写真には写せないけど母子手帳も常にバッグに入っています」と明かし「以上がわたしのマザーズバッグの中身です!決まった内容しかぜんぜんブログ更新できてないけど、こんなふうにリクエストいただいたものもちょくちょくまた書いていけたらなと思っています」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「マザーズバッグの中身見せていただきありがとうございます!」「まだまだ先の将来のために勉強になりました」「凄い!お着替えとかしっかり入ってるね!」「子供が小さいうちはお出かけ大変やねーーーーー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「What's in my diaper bag?」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、息子・リンクくん生後11か月の身長&体重を明かす「元気に大きくなってくれて」
ぺこ、息子・リンクくんを連れて実家へ帰省「新幹線はもう慣れたもんや~!笑」
ぺこ、息子が初めて風邪をひき発熱「あらためて元気がいちばんやと実感」
ぺこ、りゅうちぇるの母が譲ってくれたアクセ「めちゃくちゃかわいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ