辻希美、長女が修学旅行へ出発ししみじみ「3日会えないと思うと寂しいものですねぇ…」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長女が修学旅行へ出発ししみじみ「3日会えないと思うと寂しいものですねぇ…」

6月25日(火) 18:04

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が24日、それぞれのアメブロを更新。長女で小学6年生の希空ちゃんが修学旅行に出発したことを報告した。

辻は「今日は朝から簡単にですがお弁当を作り」とお弁当の写真を公開し、続けて「希空さん!!修学旅行へ出発しましたぁ」と報告。さらに、「毎日一緒に過ごして、私なんてしょっちゅう喧嘩もするから出発したら「はぁ~」ってなる自分がいると思ってたのに…」とつづり、「手を振って見送りするとまだ身体を乗り出してバイバイしてくれる希空を見るとまだまだ可愛いなぁっと同時に3日会えないと思うと寂しいものですねぇ…」としみじみとした様子。「帰って来てからのお土産話しが楽しみだなぁ きっと…エンドレスで話すんだろぉーな笑。」(原文ママ)と、楽しみに帰りを待っている様子。

杉浦も、「ノアは今日から修学旅行!ついに、我が子が修学旅行に行くように…こんな時が来たんだねぇ」と感慨深い様子。「かなり楽しみにしていたので、修学旅行は一生の思い出になるし、しっかりと楽しんできて欲しいです」とつづった。

【関連記事】
「行ってらっしゃい」(辻希美オフィシャルブログ)
「ノアの」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、ウェディングドレスを着た妻・辻希美を絶賛「12年経っても似合ってる」
辻希美、パソコンを使いこなす長女に驚き「完全に乗っ取られてしまった」
辻希美、日焼けを止め塗り忘れ"反省"「ヤバイ めっちゃ痛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ