辻希美、パソコンを使いこなす長女に驚き「完全に乗っ取られてしまった」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、パソコンを使いこなす長女に驚き「完全に乗っ取られてしまった」

6月24日(月) 15:27

タレントの辻希美が23日に更新した自身のアメブロで、長女・希空(のあ)ちゃんがパソコンを使いこなしている様子を公開した。

この日、辻は「朝起きた瞬間からグズグズな幸空しゃま…いつも以上にずーっと抱っこ君です」と三男・幸空(こあ)くんを抱っこしている様子を公開。「天気も微妙~だから…気分も上がらないよね」とつづった。

続けて、希空ちゃんがお菓子作りをしている様子を公開。「その後は私のパソコンでYouTubeタイム!!!!!!」と辻のパソコンでYouTubeを見ている姿を公開し「私よりパソコン使いこなしとる…」と驚いた様子。

さらに「授業でもパソコン授業があるからね…イマドキだ」と感心した様子で述べるも「私も動画編集の練習しなきゃいけないのに完全に乗っ取られてしまった…」と嘆きつつ「まぁ…今日は幸空しゃんグズグズだからパソコンは無理だけど…」とつぶやきブログを締めくくった。

【関連記事】
「グズグズ…涙」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、日焼けを止め塗り忘れ“反省”「ヤバイ めっちゃ痛い」
辻希美、杉浦太陽との入籍記念日に“踊ってみた”動画を公開「一生懸命練習しました!」
杉浦太陽、妻・辻希美に付けられた物「俺の側には、いつもノンが一緒だw」
加護亜依、交代で熱を出す子ども達「二人とも復活してくれてよかったぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ