バービー、アキレス腱断裂の経過を報告「35歳なのに18歳の感覚で踊ってしまいました」

※フォーリンラブオフィシャルブログより

バービー、アキレス腱断裂の経過を報告「35歳なのに18歳の感覚で踊ってしまいました」

6月25日(火) 12:43

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが24日に自身のアメブロを更新。バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)撮影中のケガについて言及した。

同日、同局はバービーのケガについて発表。6月22日夜に、同番組の企画『女芸人一芸合宿』のロケに参加したところ、ダンスのステップを踏んでいる際に左足に違和感を覚えたため、現地の病院で診察を受けたところ、左足アキレス腱の断裂と診断されたと明かした。

これを受けてバービーは、「ニュースを見てくださった方々、ご心配お掛けしました!」と述べ、「術後の経過はバッチリです」と現在の状況を報告。「35歳なのに18歳の感覚で踊ってしまいました」と反省を述べ、「人には人の跳躍力。アキレス腱断裂はあなたのすぐ近く潜んでるかも。みなさまお気をつけください!」と呼びかけた。

続けてバービーは、「やりたいことを貫かせてくれるスタッフさんありがとう!!」とスタッフへの感謝を述べ、「しっかり治して、復帰しますので、これからも応援よろしくお願い申し上げます」と町娘風の衣装姿で三つ指をつく写真を公開して締めくくった。

この投稿に「ご自愛下さい」「無理せずしっかり治療に専念してください」「早くテレビで元気なバービーさんを拝見出来るように待ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご心配をおかけしました!」(フォーリンラブオフィシャルブログ)
バービー、すっぴん&メガネ姿のイモトアヤコと花見 芸人仲間ら30人が大集合
やしろ優、バービーの誕生日パーティーに本格的な手作り握り寿司持参
安藤なつ、バービー&和牛・水田らとパーティー「新鮮でした!どっちの意味でも!」
ニッチェ・江上、多くの芸人達と盛り上がった忘年会「みんなで集まってバカ騒ぎ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ