花田虎上、糖質オフ生活を2週間続けた結果「妻にも感謝です」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、糖質オフ生活を2週間続けた結果「妻にも感謝です」

6月24日(月) 16:43

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が24日に自身のアメブロを更新。糖質オフ生活を続けて2週間が経ったことを明かした。

この日花田は「今日は二人でランチ 雨が強いので子供達の迎えを妻と協力する予定。時間があまり無いので簡単にランチです。」とランチを食べる自身の写真や「ツナと海苔のサラダ、厚揚げ焼き」とメニューの写真を公開、「厚揚げは生姜と醤油だけのシンプルなスタイル」と紹介した。

「今日で二週間経過した糖質オフ生活ですが、体重は4.6キロ減量。嬉しいです!!」と喜びをつづり「妻にも感謝です」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「素晴らしい奥さまです」「減量、羨ましい!」「奥さまもお喜びになったでしょう」「見た目もとってもスッキリしていて、痩せられたのがよーくわかります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「二人で」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、糖質オフ生活で3kg減量「凄い」「羨ましい!」の声
花田虎上、妻が作った娘の運動会弁当を公開「お昼が楽しみだなぁ!」
花田虎上、子ども達に好評な茶髪姿を公開「パパ若返ったぁ!」
花田虎上、車の中でコンビニ朝食「美味しそうではないですかぁ?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ