Amebaニュース

知念里奈、若い頃の苦い思い出を明かす「会場中に失笑された」

6月24日(月) 13:13

歌手で女優の知念里奈が22日に自身のアメブロを更新。若い頃の苦い思い出について語った。

知念は4月からスタートしたミュージカル『レ・ミゼラブル』にファンテーヌ役で出演しており、今後は大阪・福岡・北海道などを巡る予定となっている。現在は名古屋公演に出演しており、この日は名古屋城と一緒に撮影した自身の写真を公開。

「名古屋城。しゃちほこを見ると、どうしても思い出す」と言い、「名古屋に来たけどまだしゃちほこを食べていない。次回はぜひ頂きたい!!とMCをして会場中に失笑された若かりし日を。」と失敗したエピソードを紹介し「未だ食べたことないよね、、、というか、しゃちほこってなんだろ。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「苦い思い出。」(知念里奈オフィシャルブログ)
知念里奈、中2息子のスマホデビューで決めた「我が家のルール!」
知念里奈、12年ぶりに出産した第2子・次男が1歳の誕生日を迎え「たくさんの喜びと学びをもらいました」
AKINA、知念里奈の中1息子の身長に驚き「カッコよくもあり仕草や表情も可愛い」
知念里奈、岡村隆史ANNイベントで産後初ステージ「ご褒美のようでした」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ