藤原紀香、中学時代に演じた“王子役”の姿を公開「脳裏に焼き付いて離れない」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、中学時代に演じた“王子役”の姿を公開「脳裏に焼き付いて離れない」

6月21日(金) 17:45

女優の藤原紀香が20日に自身のアメブロを更新。自身の“初舞台”の写真を公開した。

この日、「写真を整理していると、中学一年生くらいの写真が出てきました」と切り出すと、遊び感覚で通っていたという“ミュージカル アカデミー”の初めての発表会の写真を公開。演目は『白雪姫』だったというが「私は、白雪姫ではなくみての通り、王子役でした 笑」と男役を演じたことを明かした。

また未だに、“こーこはどーこだー、どこなんだー。私は隣の国の王子です~ 道に迷って きたのです~”という歌や、歌いながら舞台に登場したことも鮮明に覚えているとつづり、「初舞台、大緊張でしたから、脳裏に焼き付いて離れないのでしょうね」とコメント。

ブログでは、仕事での初ミュージカルについてもつづっており、「2009年の宮本亜門さん演出の ミュージカル ドロウジーシャペロンが自身の初ミュージカルでしたが、仕事として ミュージカルの舞台に立つなんて、この頃の私は思ってもいなかったです」と明かし、「いつかまた亜門さんとお仕事出来ること、楽しみにしています」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「中学一年生の初舞台」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、夫・片岡愛之助が貰った“珍しい服”を試着「どんな時に着るのだろう?」
藤原紀香、プレゼントされた器に盛りつけた料理を公開「新じゃが、新玉ねぎ、大好きだー」
藤原紀香、三倉茉奈の夫と食事会で初対面「ハッピーな空気に包まれた時間」
藤原紀香、舞台『サザエさん』の“濃い~ステキな家族”を紹介「最高のメンバー」「楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ