藤原紀香、夫・片岡愛之助が貰った“珍しい服”を試着「どんな時に着るのだろう?」

藤原紀香オフィシャルブログのスクリーンショットです

藤原紀香、夫・片岡愛之助が貰った“珍しい服”を試着「どんな時に着るのだろう?」

6月13日(木) 17:43

女優の藤原紀香が12日に自身のアメブロを更新。夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助が貰った“珍しい服”を試着した様子を動画とともに報告した。

この日、藤原は「先日、歌舞伎座にいましたら、いつもたくさんのお客様を連れてきてくださる神戸のご贔屓方がご観劇くださり 変わり種の、賜り物が!!」とプレゼントがあったことを報告。

「正確には、夫がいただいたお洋服なのですが試着してみたくて 袖を通したら、スイッチがポケットのところにあり、それをオンすると!!!!!!」とジャンパーに仕込まれた電球が点滅する様子を動画で公開。「このピカピカ点滅ジャンパー、なるもの 珍しいし、なんだか面白くて嬉しいのですが 夫はどんな時に着るのだろう?」と疑問もある様子。

藤原自身も「なんだか面白いから私も借りたいなあ~」と述べるも、「どこで、どんな時に、着用すればよいのか?」と疑問を呈し「皆さんなら、どんな時、どこで、使いこなしますか?!持ってる人いるなら、どんな風に活用しているか教えてください」と質問。「暗いところなら、ますます、すごかった!」(原文ママ)と暗闇で着用する動画も公開し、「映画館で、スイッチついたら 大変だー!笑」とお茶目にコメントした。

この投稿に「ピカピカ点滅ジャンパー、何と素敵な贈り物!」「夜のテーマパークや、お祭りに着るといいかもですね!」「私なら是非ディズニーランドで着てみたいです」「ライブやクリスマスの日」「雨の日の犬の散歩です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スゴイ賜り物~皆さんに質問」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、プレゼントされた器に盛りつけた料理を公開「新じゃが、新玉ねぎ、大好きだー」
藤原紀香、三倉茉奈の夫と食事会で初対面「ハッピーな空気に包まれた時間」
キャシー中島、娘が第2子を出産 夫が命名した名前明かす「1番強くて幸せになる字」
川崎希、息子が夫・アレクの“顔マネ”「ウインクとキメ顔はマスター」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ