キャシー中島、娘が第2子を出産 夫が命名した名前明かす「1番強くて幸せになる字」

※キャシー中島オフィシャルブログより

キャシー中島、娘が第2子を出産 夫が命名した名前明かす「1番強くて幸せになる字」

6月13日(木) 12:05

タレントのキャシー中島が12日に自身のアメブロを更新。次女で女優・勝野雅奈恵の第2子男児出産を報告した。

この日、キャシーは「昨日のお昼過ぎに二人目のお孫が生まれました」(原文ママ)「元気な男の子です」と報告。雅奈恵について「とっても元気」と説明し、息子を抱く写真などを公開。「よかったです」と安堵の様子でつづった。

出産には雅奈恵の夫とともに立ち会ったといい、「名前は陽月(ヒズキ) 勝野パパがつけた名前です」(原文ママ)と、夫で俳優の勝野洋の命名によることを明かし、「字画を考えて1番強くて幸せになる字だそうです」と補足した。

キャシーはその他にも多数、孫の写真を公開。夕方には長男で手芸家の勝野洋輔も駆けつけて対面したといい、「うれしそうでした。みんなを幸せにする陽月です」とつづった。

【関連記事】
「無事に産まれました」(キャシー中島オフィシャルブログ)
キャシー中島、娘が亡くなった年から10回目の人間ドックへ「何事も早期発見が大切」
キャシー中島、40回目の結婚記念日を迎える「長く続いているのは旦那様のおかげ」
妊娠中のはあちゅう氏、「二人目は?」「兄弟いないとかわいそう」という問いに言及
吉木りさ、第1子妊娠をブログで報告 夫・和田正人も「全力の愛で受け止めていきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ