藤原紀香、舞台『サザエさん』の“濃い~ステキな家族”を紹介「最高のメンバー」「楽しみ」の声

※藤原紀香オフィシャルブログ・ヘッダー

藤原紀香、舞台『サザエさん』の“濃い~ステキな家族”を紹介「最高のメンバー」「楽しみ」の声

5月11日(土) 17:59

女優の藤原紀香が10日に更新した自身のアメブロで、9月3日から東京・明治座で上演される舞台『サザエさん』での弟・磯野カツオ役が発表されたことを明かした。

アニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の「50周年イヤー」の一環として舞台化される『サザエさん』でサザエ役を務めることが決定している藤原。この日「楽しみ」というタイトルでブログを更新。「アニメ放送50周年を記念しての舞台 『サザエさん』は今秋ですが、弟、磯野カツオ役が発表されました! 荒巻慶彦 くんです!」と報告。

続けて「さあこれで、波平さんは、松平健さま!フネさんは、高橋惠子さん!マスオさんは、原田龍二さん!カツオは、荒巻慶彦くん!」と出演者を紹介し、「個性的で濃い~ステキな家族」と嬉しそうにつづった。

また「ワカメは? タラちゃんは?タマは?笑などなど、周りからたくさん聞かれますが、私もとても楽しみなのです」と期待を膨らませている様子でつづった。

この投稿に読者からは「楽しみ!!!」「最高のメンバーですね」「美しすぎるカツオ、私も楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「楽しみ」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、おやすみ前のツヤ肌ショットを公開「寝顔も可愛い」「とっても綺麗」の声
藤原紀香、新たなヘアスタイルを公開「すっごく素敵」「綺麗」の声
藤原紀香、マッサージに行く前の自撮り写真に「セクシー」「やっぱり素敵」の声
藤原紀香、芦田多恵氏のコレクションを観覧し「感動して、エネルギーをいただきました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ