藤原紀香、新たなヘアスタイルを公開「すっごく素敵」「綺麗」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、新たなヘアスタイルを公開「すっごく素敵」「綺麗」の声

4月17日(水) 12:12

女優の藤原紀香が17日に更新した自身のアメブロで、新たなヘアスタイルを公開した。

この日、藤原は「今日は、名古屋、京都、大阪、そして 東京、と各地で やるべきことがありようやく 、戻りました」と報告。「素敵な方々に本日もお会いできて、たくさんの気づきをいただきました。ありがとう」と感謝を述べた。

続けて、「ここ最近、変わったことといえば...とある場所にて少し、ヘアスタイルを変幻させました 笑」と新たなヘアスタイルの写真を公開。「首回りがもたついていたので、すっきりさせて後ろの支点を上げました 繋がってないようで、きちんと繋がっているの」と説明した。

この投稿に読者からは「すっごく素敵な髪型ですね!マネしたいです」「約20年前、紀香さんがこの髪型をしているのを真似して私もしていた頃を思い出しました」「綺麗です~」「後ろ姿も見たいでーす」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ヘアスタイル変えました」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、マッサージに行く前の自撮り写真に「セクシー」「やっぱり素敵」の声
藤原紀香、芦田多恵氏のコレクションを観覧し「感動して、エネルギーをいただきました!」
ドラマ『あなたの番です』第1話の衝撃のラストに「おぉぉ、こわぁ」「次回の放送も楽しみ」の声
真矢ミキ、ばっさりショートヘアを公開「素敵」「宝塚時代を思い出します」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ