藤原紀香、マッサージに行く前の自撮り写真に「セクシー」「やっぱり素敵」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、マッサージに行く前の自撮り写真に「セクシー」「やっぱり素敵」の声

4月12日(金) 16:30

女優の藤原紀香が11日に自身のアメブロを更新。マッサージに行く前の自撮り写真を公開した。

この日藤原は「本日もたくさんの方々に会いました 楽しいこと、嬉しいこともありました 懸命に今日という日を、生きました おつー!」とつづって自撮り写真を公開。「よし、マッサージ、いくべ。皆様も、明日もよき日でありますよう」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お疲れさまでもやっぱり素敵です」「セクシー」「なんかいい表情してますね」「美しい乱れ髪です」「明日も、いい日で、ありますように。。。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おつかれさまです」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、芦田多恵氏のコレクションを観覧し「感動して、エネルギーをいただきました!」
藤原紀香『令和』発表の瞬間に居た場所を明かす「お客様のどよめきが凄かったです!」
片岡愛之助、妻・藤原紀香とドライブデート「幸せいっぱい」「仲良くて憧れ」の声
片岡愛之助、47歳の誕生日を迎えたことを報告「いつも支えてくれる妻に感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ