神戸蘭子、宮崎の両親と第2子のお宮参り「健やかに育ちますように」

※神戸蘭子オフィシャルブログより

神戸蘭子、宮崎の両親と第2子のお宮参り「健やかに育ちますように」

6月17日(月) 16:57

第2子を出産したモデルでタレントの神戸蘭子が16日に自身のアメブロを更新。両親と第2子のお宮参りへ行ったことを明かした。

この日神戸は「宮崎から、父母が東京に遊びに来てたタイミングでお宮参りに行きました」と両親と共に第2子のお宮参りに行ったことを明かし第2子との2ショットを公開、「上の子は。自分が主役じゃない事に、少し不思議そうな感じ 一緒に写真を撮らせてくれませんでした」と1人で歩く息子の写真も公開。

「産着はレンタルしてたのですが。とてもこの日は暑すぎて 記念写真の時にちょっと使用できました。」とのことで「父母と。」と両親と第2子との4ショットを公開、「健やかに育ちますように」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「お宮参り。」(神戸蘭子オフィシャルブログ)
神戸蘭子、自分へのご褒美に産後ケアセンターを利用「美味しい食事を用意して貰えるって最高」
神戸蘭子、手編みしたおくるみで退院し産後院へ「不安だった母乳の合宿の様な感じ」
神戸蘭子、出産前日に撮影したお腹を公開「出産後に測ったら。たった4キロ減。」
神戸蘭子、切迫早産防止の注射を打ったと報告「ちょっとだけ子宮頸管短くなってて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ