神戸蘭子、出産前日に撮影したお腹を公開「出産後に測ったら。たった4キロ減。」

※神戸蘭子オフィシャルブログより

神戸蘭子、出産前日に撮影したお腹を公開「出産後に測ったら。たった4キロ減。」

3月24日(日) 17:10

第2子を出産したモデルでタレントの神戸蘭子が23日に自身のアメブロを更新。出産前日に撮影した大きなお腹を公開した。

神戸は3月20日のブログで「ついに。先日、第二子を無事に出産しました」と報告。「これからもきっと大変な事もあり、不安もありますが、楽しみもいっぱいです。より賑やかな家庭になるといいな 2人の子供の母として、さらにパワーアップしていきたいです!」と意気込みをつづっていた。

この日は「妊娠中、撮りたかったマタニティフォトも撮れず」と残念そうにコメント。「最後の大きなお腹。出産前日に。」とお腹の写真を公開した。

今回の妊娠で体重が13kg増加したといい、「出産後に測ったら。たった4キロ減。」と明かした。さらに「お腹もたぷたぷ、ぽっこり」と出産後の現在の様子をつづり「今は母乳のために、たくさん食べて、体を休めて、しばらくは体重計は乗るのやめよう」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「最後の。」(神戸蘭子オフィシャルブログ)
「出産。」(神戸蘭子オフィシャルブログ)
神戸蘭子、切迫早産防止の注射を打ったと報告「ちょっとだけ子宮頸管短くなってて」
神戸蘭子、妊娠し体重が8キロ増加「あっという間に、しっかり妊婦」
神戸蘭子、第1子妊娠中とは違う“妊婦生活”を告白「年齢のせいか、疲れが想像以上…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ