神戸蘭子、第1子妊娠中とは違う“妊婦生活”を告白「年齢のせいか、疲れが想像以上…」

※神戸蘭子オフィシャルブログより

神戸蘭子、第1子妊娠中とは違う“妊婦生活”を告白「年齢のせいか、疲れが想像以上…」

11月22日(木) 16:14

現在、第2子妊娠中のモデルでタレント・神戸蘭子が21日に自身のアメブロを更新。第1子妊娠中とは違う“妊婦生活”をつづった。

神戸は第1子を妊娠していた時に、普段気にしない食事に繊細になり「これ食べすぎちゃダメ、これも食べるの控えよう!」と気を遣っていたというが、第2子妊娠中の今は「好きな物を好きなだけ食べちゃえ」というスタンスに変化したと明かした。また第1子の時は、「お腹の赤ちゃんはどんな感じかな?とかたくさん調べたりしてました」と過去を振り返るも、「今回は、気付いたらこんなにお腹出てた って感じです。」「2人目はお腹出るの早いとか聞いたりしますが、そうなのかな。そして、月日が流れるのがホントに早い!」と述べた。

続けて、第1子出産の1週間前までバレエを踊っていたという神戸は、「今回も、健康妊婦でありたいです ママさんや、同じマタニティママさんのストレッチクラスはたまに開講しています」といい、開脚している様子の写真を公開。一方で、「ただ年齢のせいか、疲れが想像以上…」と22時に就寝していることを明かし「おかげで睡眠は、バッチリ取れてます」とブログを締めくくった。

神戸は、2016年に第1子を出産。今年11月に第2子妊娠を報告している。また、多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療を行っていたことも公表していた。

【関連記事】
「2人目。」(神戸蘭子オフィシャルブログ)
神戸蘭子、多嚢胞性卵巣症候群を乗り越え第2子妊娠を報告「春に家族が増える喜び」
神戸蘭子 お花見で体重が1日に1.5kg増えたことを告白
神戸蘭子 誕生日を迎えて多くの人に祝われ幸せ太りする
神戸蘭子が水着披露 「もっと近い水着姿見たい」の声も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ