坂上忍、15番目の“新たな家族?”を紹介「一応.....野口くんと呼んでます」読者から名前の案も寄せられる

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、15番目の“新たな家族?”を紹介「一応.....野口くんと呼んでます」読者から名前の案も寄せられる

6月17日(月) 16:27

俳優の坂上忍が17日に自身のアメブロを更新し、15番目の新たな家族を紹介している。

坂上は現在まで13匹の愛犬と1匹の愛猫と暮らしており、“息子”と呼んで可愛がる様子を度々ブログで紹介してきた。この日は「そういえば.....伝え忘れていました。我家に、新たな家族?」と小さなカエルの写真を公開、「一応.....野口くんと呼んでます。下の名前は、まだ考え中です。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ちくわくんとおでん兄弟で、はんぺんくんはどうでしょう」「野口コゴロウ(小五郎)くん?本家・野口五郎さんに似て、いい喉を聞かせてくれそう」「男の子ですか?なら野口六郎さんですかね~?」「お名前なしの「のぐっちゃん」でもいいですね」「野口五郎さんはダメだから、野口えだまめくん。私の好きな枝豆からです…」など下の名前に対する提案が続々と寄せられている。

【関連記事】
「15番目のオトコ?」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、13番目に引き取った愛犬・コウタをお祝い「7歳の誕生日おめでとう!」
坂上忍、“保護犬・レイちゃん”の近況を報告「応援してるからね」
坂上忍、ヒカキンに貰ったティファニーの品「ハルも、大のお気に入り」
坂上忍、愛犬・ギンジを引き取った当時の様子を明かす「ボロ雑巾のようでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ