ガレッジセール、アメブロを開始「更新たのしみにしてます」「仲良いんだろうな~」の声

※ガレッジセールオフィシャルブログより

ガレッジセール、アメブロを開始「更新たのしみにしてます」「仲良いんだろうな~」の声

6月15日(土) 17:35

お笑いコンビのガレッジセールが14日にアメブロを開始した。

この日、「はいさい!ガレッジセールです!!」と挨拶し「アメブロ始めました」と報告。また『よしもと沖縄花月』出演のために毎週末里帰りをしているという2人ならではの沖縄情報や、単独ライブなどの情報を発信していくとつづった。

続けて、ボケ担当・ゴリは「俺も川田もアナログ人間で、まずアメブロの存在を知ったのがつい先日なんです」と告白。「ブログとかツイッターとか、そういったものをほぼやってこなかった47歳のおじさん2人ですが、若いマネージャーの勧めにより、アメブロも始めさせて頂くことになりました」とブログ開始の経緯を説明。

また、6月17日に東京・新宿の『ルミネtheよしもと』で開催される単独ライブ『ガレッジセール単独コントライブ2019~休肝日が作れない2人~』でのネタ作りについて、ゴリはコンビ結成から「1・2年目の時くらいの作り方に戻ったかもしれない。22年前に戻った」と明かした。ツッコミ担当・川田も「他では見たことが無いコントが見れると思うのでね、もうやる前から俺も楽しみなんだけど!」とコメントし、結成当時の写真を公開。

さらに、ゴリは「24年目にしてちょっとエッジの効いたネタを作ってみようかなと」といい「もしかしたら全くウケないかもしれない。でももしウケたら、腹抱えて大爆笑かもしれないという、久しぶりに挑戦する気持ちが戻ってきた」とネタ作りについて明かし「今回気に入っていただけたら、また来年も絶対来たいと思ってもらえるようなライブになってます」とアピール。最後には「会場で待ってます!!これから宜しくお願い致します!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「これからAmebaの更新たのしみにしてますね!!」「ガレッジセールの、結成した時の写真が懐かしい(笑)仲良いんだろうな~」「昔の写真若々しいですね笑」「頑張ってくださーい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「\はいさ~い!/ 沖縄芸人・ガレッジセール 初投稿!」(ガレッジセールオフィシャルブログ)
佐久間一行、アメブロを開始「まずはおためし更新~大丈夫だろうか~」
桑田氏の次男・Mattがアメブロを開始「この世界が愛で溢れるようにブログを通して沢山のパワーを送ります」
仲間由紀恵、アメブロ開始に「嬉しい」「待ってました!」と喜びの声
渡辺直美、アメブロを開始し意気込みをつづる「インスタじゃ載せきれない内容を」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ