渡辺直美、アメブロを開始し意気込みをつづる「インスタじゃ載せきれない内容を」

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、アメブロを開始し意気込みをつづる「インスタじゃ載せきれない内容を」

3月13日(水) 12:55

お笑いタレントの渡辺直美が13日に公式アメブロを開設。自撮りショットを公開した。

この日渡辺は「この度アメブロを始めることになりました 初めまして、渡辺直美です!」と挨拶し「ずっと別でブログをやっていて、、、と言っても最近は中々更新出来ていなかったのですが、今回をキッカケにブログ頑張ってみたいと思います」と意気込みをつづった。

また「私に対して凄いインスタのイメージがあると思うんだけど、、、元々ブログで長い文章を書くのが好きで、インスタじゃ載せきれない内容をこちらに書きたいと思います」と明かし「宜しくお願いします」と自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「アメブロ開設。おめでとうございます」「やった~!楽しみが増えました~」「ブログもとっても楽しみです」「めちゃくちゃ嬉しいです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めまして。」(渡辺直美オフィシャルブログ)
PTA会長で4人のパパ・エハラマサヒロがブログ開始「楽しみ」「待ってました」の声
小原正子、回転寿司で“衰え”を実感「20代 5~60皿をペロリと食べた」
LiLiCo、R-1優勝した粗品との“約束”を果たす「山田優ちゃんには伝えた」
だいたひかる、闘病中の前向きな“心の持ち方”明かす「ガンと戦える手段が残ってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ