佐久間一行、アメブロを開始「まずはおためし更新~大丈夫だろうか~」

※佐久間一行オフィシャルブログより

佐久間一行、アメブロを開始「まずはおためし更新~大丈夫だろうか~」

6月2日(日) 13:05

ピン芸人の佐久間一行が1日にアメブロを開始した。

この日「アメブロスタート~なのですが、まずはおためし更新~大丈夫だろうか~」と心配そうにつづるも、その後更新されたブログでは「無事に更新できていて、良かったです みなさんからのコメントも見れました」と嬉しそうに報告。

続けて、京都・よしもと祇園花月での公演の合間に「COWCOW多田さんに、櫻さんでお昼をご馳走になりました」とお笑いコンビ・COWCOWの多田健二との2ショットを公開。「楽屋も同じで光栄です~」とつづった。

この投稿にファンからは「アメブロスタートおめでとうございます!」「アメブロも、6月もついて行きます!!とっても楽しみにしております」「多田さんと美味しいご飯、いいなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アメブロもついてこ~い」(佐久間一行オフィシャルブログ)
「おためし更新」(佐久間一行オフィシャルブログ)
桑田氏の次男・Mattがアメブロを開始「この世界が愛で溢れるようにブログを通して沢山のパワーを送ります」
しぴたん、アメブロを開始 早速の水着ショットに「ナイスボディー」「可愛すぎる」の声
はんにゃ・川島の妻がアメブロを開始 笑顔の家族3ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ