辻希美、早めの誕生日祝いで貰った嬉しいケーキ「幸せだぁ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、早めの誕生日祝いで貰った嬉しいケーキ「幸せだぁ」

6月14日(金) 12:29

タレントの辻希美が13日にアメブロを更新。開設した自身のYouTubeチャンネルのスタッフから少し早い誕生日祝いをしてもらったことを明かした。

辻は5月17日に更新したブログでYouTube公式チャンネル『辻ちゃんネル』を開設したことを報告しており、マザーズバッグの中身やメイク、料理について配信している。

6月17日が誕生日の辻は「今日はYouTube撮影がありYouTubeスタッフさんが私のBDをお祝いをしてくれました」と明かし「まさかまさかの!!!!!!辻ちゃんネルのキャラクターの可愛い過ぎるケーキ」と自身がデザインしたキャラクターの飾りが乗った誕生日ケーキの写真を公開、「めちゃくちゃ嬉し過ぎてずーっと写真撮っちゃったよね笑。」とケーキを撮影する自身の写真も公開した。

また「スタッフさんがサプライズで撮影中から隠れてスタンばっていてくれて」とケーキを持って隠れているスタッフの写真を公開、「まだYouTubeを始めて3週間ですが凄く愛を感じます 本当に本当にお忙しい中、私の為にありがとうございました」と感謝の言葉をつづり「今後とも辻希美、そして辻ちゃんネルをどうぞ宜しくお願いします 幸せだぁ」とスタッフたちとの集合ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「嬉しっ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、オリジナルキャラクターの原画を公開「手作りで準備しています!!」
辻希美、“辻ちゃんネル”に夫・杉浦太陽が参戦「どうなる事かと思っていましたが」
辻希美、夫・杉浦太陽の言葉がきっかけで変えたヘアアレンジ「編み込み2つ団子」
杉浦太陽&辻希美、クオリティ上がった長女のパン作り「本当に美味しいのよ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ