Amebaニュース

マラソンに取り憑かれたソナポケ・eyeron、ライブへの意気込み語る「スタミナはもうめちゃくちゃあります!!」

6月14日(金) 12:20

3人組ユニット・Sonar Pocket(ソナーポケット)のメンバーであるeyeron(アイロン)が、13日に公式アメブロを更新。6月13日に放送されたトークバラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)への出演を振り返った。

同番組にeyeronは『マラソンに取り憑かれていたボーカル』として登場。アスリート並みの走りにタレントのマツコ・デラックスも驚くという内容だった。

この日のブログでeyeronは「アウト×デラックスを見てくれてありがとね~!!」と感謝をつづり、「収録中緊張でめちゃくちゃお水を飲んじゃいました!!w」と裏話を披露。番組内容に触れ、「アーティスト × アスリート そうアーティスリートとして!! 引き続き頑張りまーす!!」と述べた。

続けてeyeronは「一番頑張る姿を見せるのが7月20日!!」として、10周年を記念した初の野外ワンマンライブ『ソナポケスパーランド』を告知。「アーティストマラソン最速男!! スタミナはもうめちゃくちゃあります!!」と意気込み、「最高のライブをお約束します!! 遊びに来てねー!! 待ってまーす!!」と呼びかけた。

この投稿に「見たよー!! eyeronさん、本当に凄いね!」「ほんともうアスリートになっちゃってる~って、声出して笑ってました」「かなりヤバイ人みたいな扱いだったけど(笑)3人のカッコ良さも伝わったはず!」「ソナスパではまた進化したロンくん、ポケちゃんに会えるのが楽しみだな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アウトデラックス!!」(Sonar Pocketオフィシャルブログ)
鬼龍院翔、岡崎体育のライブに来ていた叶美香に驚き「頭身の違いが半端ない!笑」
樽美酒研二、南キャン・山里亮太の結婚を祝福「どうか幸せな結婚生活を」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、羽生結弦からの差し入れ第4弾公開に「さすが羽生さん!」「おいしそう」の声
DJ LOVEの妻・浦えりか、セカオワメンバーからのサプライズに喜び「家族が沢山増えたみたい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ