Amebaニュース

樽美酒研二、南キャン・山里亮太の結婚を祝福「どうか幸せな結婚生活を」

6月6日(木) 16:03

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が5日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太の結婚を祝福した。

6月5日に発表された山里と女優の蒼井優の結婚について、山里と共演したことがある樽美酒は、「ご結婚おめでとうございます!」と祝福。「山里さんはホント素敵なお兄さんで 番組でご一緒した際にはいつも我々ゴールデンボンバーの事をいつも褒めてくださいまして、山里さんの番組に出るの大好きでしたっ そんなお方がご結婚 必然ですよね」とコメント。「どうか幸せな結婚生活を」「こんなハッピーなニュース見るとめちゃ元気になります」とつづり、「俺も結婚諦めませんぞっ!」とブログを締めくくった。

これらの投稿に「研二さんも早くめでたい報告聞かせてねー」「樽美酒さんのインスタのプロフィール、(38歳独身)の部分の(独身)が消える日を楽しみに待ってます」「研二さん、きっとお嫁さん候補たくさんいらっしゃいますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いやぁ?ハッピーなニュースは元気になる」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
樽美酒研二、相談相手は“ハマの番長”と明かす「数年前恥ずかしながらかなり病んでました笑」
樽美酒研二、絶好調な天然パーマショットを公開に「かっこよすぎ」「ドキッとした」の声
樽美酒研二、GLAYと夢のような時間を過ごす「とても幸せな気持ちで包まれて」
樽美酒研二、金爆メンバーになり10周年「何度も何百回もくじけそうになりました」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ