Amebaニュース

樽美酒研二、相談相手は“ハマの番長”と明かす「数年前恥ずかしながらかなり病んでました笑」

5月17日(金) 17:22

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が15日に自身のアメブロを更新。“ハマの番長”の愛称で親しまれる、横浜DeNAベイスターズの三浦大輔投手コーチと食事に行ったことを明かした。

ゴールデンボンバーは14日横浜DeNAベイスターズと中日ドラゴンズとの3連戦第1戦のスペシャルゲストで来場し、始球式ではメンバーの歌広場淳がピッチング、試合後にはライブパフォーマンスを披露する予定となっていたが、試合が雨天のため中止となっていた。

翌日にブログを更新した樽美酒は三浦コーチとの2ショットを公開、「三浦さんに食事に誘って頂き慰めてもらいました 昔まだまだ未熟で心が不安定なころ三浦さんに相談を聞いて頂き、(ちょいと昔、数年前恥ずかしながらかなり病んでました笑)でもっ!見てお分かりの通り... 現在の元気バリバリ筋肉モリモリ尻出しお兄さんになるまで復活できました」と三浦コーチのおかげで元気になれたことを明かした。

また「その恩返しに本日輝いてる姿をお魅せできるチャンスだったのに。。そのチャンスを逃してしまいました」と雨天中止を残念そうにつづり「こんなチャンス中々ないですよね もう一生無いかも」と落ち込むも「でも諦めません!またいつか恩返しができる日があると信じ日々集中して生きていくという目標がまたできました しっかり頑張ります!」と意気込みをつづり「そして改めまして、本日楽しみにしてくださってた皆様ほんとすいませんでした」と謝罪した。

14日には三浦コーチも「雨男同士」というタイトルでブログを更新、同じく樽美酒との2ショットを公開し、「今夜は・・・ゴールデンボンバー・・・研二と・・・晩飯!お互い・・・雨男!・・・・ヨ・ロ・シ・ク!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「三浦さんに観てもらいたかった」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
「雨男同士」(三浦大輔オフィシャルブログ)
樽美酒研二、絶好調な天然パーマショットを公開に「かっこよすぎ」「ドキッとした」の声
樽美酒研二、GLAYと夢のような時間を過ごす「とても幸せな気持ちで包まれて」
“ハマの番長”三浦大輔、『99.9』最終回に出演予告「出るでぇ~」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ