樽美酒研二、絶好調な天然パーマショットを公開に「かっこよすぎ」「ドキッとした」の声

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二、絶好調な天然パーマショットを公開に「かっこよすぎ」「ドキッとした」の声

5月8日(水) 17:15

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が8日にアメブロを更新。絶好調だという天然パーマショットを公開した。

この日樽美酒はブログの冒頭で、ノートパソコンで野球観戦をしている様子の写真を公開、「大谷選手復帰戦を観戦しております 頑張れ大谷選手っ」とエールを送り「そんな僕は、今日は奈良県でライブです ゆっくりのんびり本番までにパリッと身体と心を整えたいと思います」とつづった。

その後更新された「よしっ!」というタイトルのブログでは、セットした自身の髪の写真を公開、「今日の天パ具合も絶好調っ笑 ほんじゃ、ライブ行ってきます」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「スッピンありがと~~う」「添い寝感」「ドキッとした…」「かっこよすぎます!」「天パも素敵ーーーーー」「イケメンは何してもカッコ良くていいなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
「よしっ!」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
樽美酒研二、GLAYと夢のような時間を過ごす「とても幸せな気持ちで包まれて」
樽美酒研二、暗めにした新しい髪色を公開に「かっこよすぎ」「惚れてまう」の声
鬼龍院翔、新曲『令和』MVの再生回数が600万回超えに感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ