鬼龍院翔、岡崎体育のライブに来ていた叶美香に驚き「頭身の違いが半端ない!笑」

※鬼龍院翔オフィシャルブログより

鬼龍院翔、岡崎体育のライブに来ていた叶美香に驚き「頭身の違いが半端ない!笑」

6月10日(月) 14:22

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔が10日に自身のアメブロを更新。9日にさいたまスーパーアリーナで行われた、シンガーソングライター・岡崎体育のワンマンライブで叶姉妹の叶美香に会ったことを明かした。

この日鬼龍院は「さいたまスーパーアリーナへ岡崎体育さんのワンマンライブを観に行かせて頂きました」と明かし「ずっと前からさいたまスーパーアリーナでのワンマンをステージ上で宣言し、目標と公言してきた体育さん。ソールドアウトの会場で、しっっかり全員を楽しませ盛り上げるライブをし、一人のミュージシャンの夢を叶える瞬間を見ることができて、感動しました。ちょっと泣きました」とライブに感動した様子だった。

ブログには岡崎との2ショットも公開されており、「途中のMCで「好きなことやってます!」って言葉が、最高にカッコよかった。この世の中は、なんだって起こせる可能性があるってことを最高の形で証明していました 見ることができて本当に良かったです」とコメント、「トリックやギミックで、「やられた!」と思うこともやっぱり出てきて、やろうとしていることは直ぐにやらなくてはダメだということもまた再確認させられた 負けないよう、すぐに作ろう 素晴らしい刺激をありがとうございます!」と感謝の言葉をつづった。

さらに「同じくライブを観に来ていらっしゃった叶美香さんとお写真を撮ることに!」と叶との2ショットを公開、「スゲー!存在を知って頂けていた事が光栄です!頭身の違いが半端ない!笑 ファビュラス!!ありがとうございました!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ちょっと泣いちゃった翔さんの感動に私もじ~んとなりました」「美香さんとキリちゃんの並び凄いね~」「叶さまやばいですね!!美しく、細く、気品が滲み出てる」「1度行ってみたいなぁ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「岡崎体育さんワンマン&明日は秋田公演です」(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
鬼龍院翔『令和』ダンス企画を発表「学校名入りの直筆サインを送りつける」
鬼龍院翔、子どもの顔になった姿公開するも「全然変わらん」の声
叶姉妹が小顔のために実践している洗顔法を紹介「ファビュラスな姉から教えてもらって長年実行しております」
叶姉妹、差し入れへのこだわりを明かす「さりげなくリサーチをすることも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ