叶姉妹が小顔のために実践している洗顔法を紹介「ファビュラスな姉から教えてもらって長年実行しております」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹が小顔のために実践している洗顔法を紹介「ファビュラスな姉から教えてもらって長年実行しております」

6月7日(金) 18:40

叶姉妹の妹・美香が6日に更新した自身のアメブロで、引き締まった小顔のために大切なことを紹介した。

この日、美香は「私達の愛する大切な皆さん、急に暑くなり体調を崩しやすい時期ですがご自愛くださいね」とコメント。続けて、「美しく引き締まった小顔フェイスラインのためにとても大切」として、実践する洗顔法を紹介した。

ブログでは自身の横顔写真を使いながら「一番はじめに 黄色のラインを引いているパーツをアゴの先端から首の付け根のところまでやさしく念入りに洗うことが引き締まったフェイスラインにとても大切なプロセスですよ」とポイントを説明。「私もファビュラスな姉から教えてもらって長年実行しておりますよ」と明かした。

この投稿に「小顔、永遠のテーマですね」「超レスキューなアドバイスをありがとうございます」「全身がお顔・・・だから全身どのパーツもぬかりなくお手入れしなきゃいけませんね」「360度どこからでもどうぞ という精神のあらわれでもございますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ファビュラスな 小顔フェイスライン のための洗顔法は」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、差し入れへのこだわりを明かす「さりげなくリサーチをすることも」
叶姉妹、高級食材使った“叶特製サンド”を披露「すごすぎます!」「美味しそう」の声
しぴたん、セクシービキニを着るための努力を明かす「本当に大食いなの」
おおたわ史絵、ダイエットの経過を報告「あと3kgくらいやりたいところ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ