しぴたん、セクシービキニを着るための努力を明かす「本当に大食いなの」

6月4日(火) 14:48

ライブ配信アプリ『17 Live(イチナナライブ)』で配信を行うイチナナライバーのしぴたんが4日に自身のアメブロを更新。セクシービキニを着るための努力について語った。

この日しぴたんは「ハワイの時に着てたこのBlackビキニ セクシービキニ」と脇と背中が大胆に開いたビキニ姿を公開。「これは相当な勇気がいるビキニwww このビキニを着こなすためには相当な苦労と努力を用いた。汗」と明かした。

また「本当によく食べる私なので食事制限とか本当にダイエットが大変だし、もともとそんなに胸も大きくないので背中のお肉と二の腕のお肉を一生懸命マッサージして ナイトブラつけておっぱいにもってきたり、けど、それも努力し続けて継続したら着れたんですよね。結果ね。」とこれまで続けてきた努力について語った。

今後アメリカ・ラスベガスや、フィリピン・セブ島に行く予定があるというしぴたんは、続けて現在行っているダイエットの方法について紹介。「食事の面で私は最近は朝起きたら胸を大きくすると言われてる豆乳と 食物繊維たっぷりの置き換えをシェイクして飲むようにしています」とシェイクの写真を公開、「一石二鳥を狙ってる。笑笑 超美味しいから続けられてる これのおかげなのか毎朝快便!!!!すばらしい!!!」と絶賛した。

しかし「けど食べること大好きだから本当に大食いなの」とのことで「だからこうゆうの履いて無理やりお腹閉めて食べれないようにとかしてる。笑笑」(原文ママ)とお腹周りを引き締める衣類を履いた自身の姿を公開。

「あとしてることといえば、、、ジムで昨日もおしりと背中 集中的に鍛えてきました」とトレーニング中の自身の画像も公開し、「先生に、痩せて帰ってくると約束してしまったが 有言実行してやるぞーーー!!!とりあえず、今日からラスベガス 太って帰ってこないように頑張ります」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「セクシービキニを着るためには」(しぴたんオフィシャルブログ)
しぴたん、アメブロを開始 早速の水着ショットに「ナイスボディー」「可愛すぎる」の声
おおたわ史絵、ダイエットの経過を報告「あと3kgくらいやりたいところ」
キンタロー。リバウンド後のダイエット追い込みで「体重は47~45をいったりきたり」
新垣里沙、日々行っているダイエットを紹介「さすが」「参考になります」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ