俳優の大浦龍宇一が10日、自身のアメブロを更新。10日に放送された、毎日生出演するゲストとトークするラジオ番組『くにまるジャパン 極』(文化放送)の生放送の中で、妻でシンガーソングライターのゆりえに、初めて書いたという曲を弾き語りで贈ったことを報告した。
大浦は「タイトルは「ストレート」と言います。まっすぐ直球のラブソングです。妻は聴いてすごくいい曲だと喜んでくれました。それだけでストライクです 笑」と嬉しそうにコメント。
そして、「放送終了後、なんと!!スタッフさんが弾き語りの部分だけをCDに焼いてすぐに妻にプレゼントしてくださいました!!!あたたかい愛と心に包まれて感激!感動!感謝!ありがとうございます」とスタッフからのサプライズがあったことも報告。
「僕もたくさんの愛や情熱をまっすぐ、皆さまに向けて届けていけるように、これからも頑張ります!!」とこれからの意気込みをつづった。
この投稿にファンからは「熱い男はいつでも熱いね」「歌で想いを伝えられるって・・・本当に素敵なことですね」「龍宇一さんみなさんから愛されてますね!」などの声が寄せられている。
【関連記事】
・
「初めて妻に捧げたラブソング」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
・
大浦龍宇一、撮影で高校時代のトラウマを克服「役者魂に火がつきまして」
・
大浦龍宇一、結婚後に体重が5kg増えたことを告白「まずい!!汗」
・
大浦龍宇一、50歳にして初めて“JK雑誌”を購入「速攻で本屋に買いに行きました」
・
大浦龍宇一、妻がLINEの背景に設定している写真に「恥ずかしいからやめて~笑」