アルコ&ピース・平子、LAで散歩し迷子に「1時間半くらいさまよってる」

※平子祐希オフィシャルブログより

アルコ&ピース・平子、LAで散歩し迷子に「1時間半くらいさまよってる」

6月11日(火) 17:03

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が10日に自身のアメブロを更新。LAで散歩し迷子になっていることを明かした。

平子はこの日、「LAロケ。現在朝の6時30分」と朝焼けの写真を公開。「集合時間はまだだが、昨夜遅くに部屋でコレをやらかしてしまったので」とポテトチップス『プリングルズ』とジュースの写真を公開し、「罪悪感を消すため早朝の散歩へ」と説明。「日本とやる事は変わらない。いや、変えない」とポリシーをつづった。

しかし続けて「そして現在、死ぬほど迷子になって1時間半くらいさまよってる」と告白し、「広い。訳が分からない。人も歩いてない。無理っぽい」と風景写真を公開。「みんな、今まで応援ありがとう」とつづった。

この投稿に「あきらめないで~」「大丈夫ですか?無事に帰れましたか?」「頑張って帰ってきてください」「こんな時こそGoogleマップの出番です!」「無事なご帰還を!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「LAロケ」(平子祐希オフィシャルブログ)
アルコ&ピース・平子、ファンから声をかけられ夫婦で"無言"に「思い当たる節も無い」
アルコ&ピース・平子、“結婚14年目の悩み”への回答に「本当に尊敬」「才能が爆発」の声
川崎希&アレク、家族で船に乗りプチ旅行を満喫「船で世界旅行とか行ってみたくなったよ~」
高橋真麻、空港ラウンジでの“食べ放題”満喫に「旨そう」「美味しそう!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ