アルコ&ピース・平子、ファンから声をかけられ夫婦で“無言”に「思い当たる節も無い」

※平子祐希オフィシャルブログより

アルコ&ピース・平子、ファンから声をかけられ夫婦で“無言”に「思い当たる節も無い」

3月28日(木) 16:50

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が27日にアメブロを更新。家族で目黒川へお花見に行ったことを明かした。

この日平子は「今日は仕事が夜からだったので、家族で中目黒へお花見に。」と明かし「お花見シーズン中にこちらに車でお出かけする予定のある方は御注意を。周辺の駐車場、闇政府の陰謀かってくらい空いていない。」と隣の祐天寺の駐車場まで車を止めに行ったことを明かした。

また「20分ほど歩いてたどり着いた目黒川、桜は7分咲きくらい。」とのことで「川を泳ぐカモを『カモメだよ』と妹に教える愚兄。」と橋の上から川を覗きこむ息子たちの写真や「ケバブと肉巻きおにぎりを喰らっている一枚。」と家族を撮影した写真を公開した。

続けて「楽しく過ごした帰り道。とある青年が『いつも見てます』と握手を求めてきてくれた。」と明かし「『僕平子さんの事何度かお見かけしてるんです。少し前に奥さんとお台場デートしてる時もすれ違いました。応援しています』そう真由美にもにこやかに笑いかけ、爽やかに去って行った。」とつづった。

しかし、「さて困った 僕は真由美とお台場デートなどしていない。」とのことで「他に思い当たる節も無いが、変に言い訳するのもまた違う。」と心境をつづり「祐天寺の駐車場までの長い長い道のりを、僕らは無言で歩き続けた。昼の陽で咲いた桜も、夕暮れの冷たい風を受け、固い蕾となって身を閉ざした。これが闇政府のやり方か。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ラジオみたいにおもしろいブログ!」「楽しいお花見で良かったですね」「今度はぜひ場所取りを」「お台場の件はなんだったのでしょうか?」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「中目黒でお花見」(平子祐希オフィシャルブログ)
アルコ&ピース・平子、“結婚14年目の悩み”への回答に「本当に尊敬」「才能が爆発」の声
アルコ&ピース・平子、嘘をついて妻の服を大量購入「困った現象が起きた」
アルコ&ピース・平子、夜景の見える店で口説いた相手を公開「吹いたww」「最高」の声
アルコ&ピース・平子、妻と喧嘩し子ども達に謝罪「心穏やかな家庭。プライスレス」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ