GENKING、ショーパンパジャマ姿を公開「可愛い!」「ステキな格好」の声

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、ショーパンパジャマ姿を公開「可愛い!」「ステキな格好」の声

6月10日(月) 16:49

タレントのGENKINGが9日に更新した自身のアメブロで、パジャマ姿を公開した。

GENKINGは、前日のブログで「対照的なお昼ごはん」と同棲中の彼との昼食を公開し、「同じ物食べてると、太る太る太る 私6キロ太ったからね」と彼とは別のメニューを食べていることを明かし「朝ごはんがっつり食べてたけど、最近は午前中はやめてる!!代謝の時間と考えて」と工夫している様子をつづっていた。

この日は「夜ご飯はスムージー!!」というタイトルでブログを更新。「昨日焼肉食べたりしたから、今夜は豆乳にバナナとか野菜いれたスムージーで終わり笑」とスムージーを作っている様子を公開し「こんな風に前日食べ過ぎた日は、調整したり」と明かした。

また、読者から「寝る時は、どんなカッコですか?パジャマですか?Tシャツとかですか?オススメがあれば、教えて下さい。」という質問が来たことを明かし「私は寝るときはパジャマだよ この時期は蒸し暑いし、サラサラしたサテンが好き」と回答し、パジャマ姿の写真を公開。

続けて「これはお友達のブランドのカリフランカってとこの」と説明し「インナーはショーパンにキャミだよ」と明かした。

この投稿に読者からは「スムージーとても 美味しそうですね!」「可愛い!」「ステキな格好ですね!羨ましい」「お返事ありがとうございます。うれしかったです。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夜ご飯はスムージー!!」(GENKINGオフィシャルブログ)
「対照的なお昼ごはん」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、復縁した彼の誕生日を祝福「大好きなダーリンおめでと」
GENKING、3年間の同棲生活に「事実婚みたいな感じ」
GENKING、“沙奈”になって2年 美川憲一からの助言に「本当に感謝してます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ