Amebaニュース

GENKING、3年間の同棲生活に「事実婚みたいな感じ」

6月7日(金) 15:52

タレントのGENKINGが6日に更新した自身のアメブロで、3年間の同棲生活について言及した。

この日、GENKINGは「鯖焼いたよー」と食卓の写真を公開。「てか、私のBLOGって7割ご飯」とツッコミ、「もうここ3年近く、夜遊びなんか全くしてなくて友達ともランチたまにするか程度で、仕事か家事ばかり」と近況を明かし「だからこんなBLOGになってしまう」と説明した。

GENKINGは「もう3年も同棲してると、事実婚みたいな感じだから完全に主婦と変わりません」と述べ、「仕事に掃除に洗濯にご飯にって簡単なようだけど、なんだかんだ毎日時間に追われ、お休みの日でもゆっくりできるのは、夕方3時から6時くらい!!」とコメント。「もう9時だし、明日は朝4時起きだし笑 お風呂入って寝ますねー」とブログを締めくくった。

この投稿に「三年一緒に居られるって幸せですね 彼も幸せだと思います!」「当たり前の毎日が、美の秘訣!ですね」「すごく勉強になるし、参考にしています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鯖焼いたよー」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、“沙奈”になって2年 美川憲一からの助言に「本当に感謝してます」
GENKING、“シンデレラフィット”な冷蔵庫の中を公開「計算してないのにフィットする」
小原正子、“わんぱく”な夫とコメダで朝ごはん「トーストセットだけではなく」
小林麻耶・國光吟さん夫妻の高砂2ショットに「お似合いのカップル」「可愛らしいお二人」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ