Amebaニュース

GENKING、復縁した彼の誕生日を祝福「大好きなダーリンおめでと」

6月8日(土) 13:35

タレントのGENKINGが8日に更新した自身のアメブロで、交際相手との復縁を明かし誕生日をお祝いしたことをつづった。

6日のブログで「もう3年も同棲してる」と述べていたGENKINGはこの日、「今日は彼の誕生日 そして、復縁しました 付き合って3回目の誕生日」と報告。「色々あったけど、離れて大切さに気付いて、よく話し合って、時間かかったけど復縁」と明かした。

2018年10月に彼との破局をSNSで報告した当時について「あの時は私情をインスタにUPして、事務所にも周りにもすっごく怒られました」と明かし「すごく反省もしたし、もうそういった内容はUPしないと決めて」と私情を明かすことを避けていたと説明。

その為、ファンから「復縁したんですか?」という質問があったものの「触れられずごめんなさい」と謝罪。「ただ、余りにもコメントやDMが沢山きて、逃げてるみたいに思われたら嫌だから書くね!!」と切り出し、「別れて、離れて一人になって、色々考えました。別れる事は簡単な事で、困難を乗り越える方がよっぽど大変。言葉に表せない位、色々な事がありました!!」と振り返った。

「お付き合いをして、3年近くは、大好きだったお酒も殆ど飲まなくなったり、今じゃ缶ビール1本飲んだら酔ってしまう 弱くて恥ずかしいけど」「夜も出歩く事なんて、誰かの誕生日位で月に1、2回!!あんなに出歩いてた私がこんなに落ちついて 人ってこんなに変わるんだね きちんと早寝早起きして、真面目な生活を送る大切さを教えてくれて、ダメな事は本気で叱ってくれて。お互い喧嘩もするけど、今は乗り越えた分、今のがもっともっと彼の事が大切です」と語った。

そして彼の誕生日は「地味なお家誕生日」だったといい「久々なシャンパンをスーパーで買ってみたり笑 誕生日なのに、高いシャンパンじゃないけど笑 二人とも殆どお酒飲まないから、375mlで十分」と述べ、「大好きなダーリンおめでと」とハートマークいっぱいにブログを締めくくった。

【関連記事】
「HAPPY BIRTHDAY!!」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、3年間の同棲生活に「事実婚みたいな感じ」
GENKING、美川憲一のデビュー55周年を祝福「いつも優しい美川さんに会えて嬉しかった」
GENKING、“沙奈”になって2年 美川憲一からの助言に「本当に感謝してます」
GENKING、“シンデレラフィット”な冷蔵庫の中を公開「計算してないのにフィットする」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ