芸人・みなみかわ、息子の喉に骨が刺さり妻から連絡「焦りが文面から出てる」

※みなみかわオフィシャルブログより

芸人・みなみかわ、息子の喉に骨が刺さり妻から連絡「焦りが文面から出てる」

6月5日(水) 17:47

2月5日にお笑いコンビ・ピーマンズスタンダードを解散し、現在はピン芸人として活動しているみなみかわが3日に自身のアメブロを更新。“丸男”こと長男の喉に魚の骨が刺さったことを明かした。

みなみかわはこの日「さあ今からライブという時に妻から連絡が来た。どうやら丸男の喉に魚の骨が刺さってとてもとても泣いている。らしい。」と明かし「小さい頃僕もよく魚の骨が喉に刺さった。父親はいつも「よく噛め!」と言うのにこの時ばかりは「ほれ!ご飯を飲め!そのまま飲め!」と言っていたのを思い出す。しかし2歳やそこらの子供にご飯を飲めと言ってもわからないだろう。」と心境をつづった。

また「妻の焦りが文面から出てる。結論夜に病院に行き、事なきを得た。」「病院に行った妻はヘトヘトだったらしい。」とのことで「容易に「お疲れ様」なんて言ったら怒られるかな?と神妙な面持ちをする他なかった僕。次の日、丸男を見る。」と翌日に撮影した息子の写真を公開。

「泣きすぎて一重。あんなぱっちり二重が一重に。もうこれはブログにあげたところで印象も違うしいいだろう。スタンプいらずだぜ。」と大泣きしたせいで顔が別人のように変わってしまったようで「顔全体に「昨日お魚の骨が刺さってもう僕は疲れたでやんす」とオーラが出てる。笑いたい。しかし心配してる妻の横で笑えない。嗚呼。生気も少ない。嗚呼。一苦労を乗り越えた顔をしてる。」とユーモアたっぷりにつづり「ま、大事にならなくて良かった。妻は次の日二重に戻ってるを見てとても喜んでいた。」(原文ママ)とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「魚の骨が刺さると痛いですよね」「丸男くん、奥様大変でしたね」「無事で良かった」「お魚嫌いに、ならなければイイですねぇ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「印象」(みなみかわオフィシャルブログ)
システマ芸人・みなみかわ『行列』に出演し感謝「上田さんには一生頭上がりません」
ピーマンズスタンダード・南川、第2子の誕生を報告「20年は死ねません」
もうすぐ2歳の息子が歩かない事を相談「足の裏がすぐ丸くなっちゃう」
TKO木本武宏、電動自転車をねだり続けた後輩への対応に「男前!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ