ピーマンズスタンダード・南川、第2子の誕生を報告「20年は死ねません」

※ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログより

ピーマンズスタンダード・南川、第2子の誕生を報告「20年は死ねません」

12月10日(月) 15:24

お笑いコンビ・ピーマンズスタンダードの南川聡史が8日に自身のアメブロを更新。第2子男児が誕生したことを明かした。

この日南川は「次男が生まれました。」と第2子の写真を公開、「長男より手足も声もでかい息子。生まれてすぐ母の母乳に噛み付く元気さ。」と様子を明かし、「大丈夫なのか?俺。ここから20年は死ねません。体に気をつけて、しっかりと睡眠とって、楽しみながら育てます!(いや働け)」と意気込みをつづった。

また、「ついに対面した我が息子達」と長男が第2子と対面している写真を公開、「とたんに よしよしと頭を撫でる。急に成長ホルモンが増したというのか?大人達の目から「あれ?なんか兄ちゃんぽい事した方がいいかな?」って感じ取ったのか。なでなで。目頭が熱くなるじゃない。」と息子の成長に感動した様子。

しかし、「しばらくすると、次男を抱えた妻の足にしがみつきまだまだ主役は僕だよね?と言わんばかりの主張。これは退院後の熾烈な争いが始まりそうです。」と妻の脚にしがみつく長男の写真を公開、「そして妻から引き剥がして無理矢理家に帰れば僕の父がじいじっぷりを発揮。」と長男と遊ぶ祖父の写真を公開、「2歳への無償の愛。こっちが見てられないくらいあやしてる。あんなに怖かったのに………」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「おめでとうございます」「鼻筋の綺麗な赤ちゃんですね。可愛いです。」「ますます賑やかになりますね」「次男君の成長も楽しみ~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嗚呼人生が加速。」(ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログ)
「対面」(ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログ)
クロちゃん、夜中の公園でサプライズ誕生会「42歳になりました!」
サンド伊達、一面の銀世界にたたずむ相方・富澤の写真を公開「渋くてカッコいい」の声
キンコン西野、自著が累計100万部を突破「“運”だけでは絶対に不可能」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ