クロちゃん、夜中の公園でサプライズ誕生会「42歳になりました!」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、夜中の公園でサプライズ誕生会「42歳になりました!」

12月10日(月) 13:27

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが10日、自身のアメブロを更新。42歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日クロちゃんは「みなさん、お誕生日お祝いコメントたくさんありがとうございます!クロちゃん42歳になりました!バカボンのパパの1個上!これでいいのだ!!これからも仲良くしてくださいだしん!ワワワワワァ~」と自撮り写真を公開した。

また、「菊地に恐竜公園に呼び出された。何かなと思ったらサプライズバースディーしてくれたしん!」と後輩芸人であるお笑いコンビ・ワンワンニャンニャンの菊地優志からサプライズを受けたものの、「嬉しいけど、丑三つ時に公園に呼び出すなんて、なんなのぉー」「#立食パーティー」と深夜の公園でバースデーケーキと一緒に撮影した自身と菊地の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「バランスのとれた食事をとってこれからもがんばってくださいね。」「たくさんお祝いしてもらえて、嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日だしん!」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「丑三つサプライズ」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん『モンスターハウス』鑑賞後ご機嫌で入浴「ちゃぷちゃぷ音頭~」
クロちゃん、番組内で明かされた“口臭ヤバイ”を否定「風評被害だしん!」
クロちゃん、猛アタック中の莉音をお姫様抱っこした写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ