クロちゃん、猛アタック中の莉音をお姫様抱っこした写真を公開

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、猛アタック中の莉音をお姫様抱っこした写真を公開

11月1日(木) 17:45

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが31日に自身のアメブロを更新。気になっている女性をお姫様抱っこしている写真を公開した。

バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)での恋愛リアリティ企画『モンスターハウス』に参加しているクロちゃんは、タレントの莉音に猛アタック中。

クロちゃんは、「うちの莉音ちゃんだしんよー!」とつづり、あひる口でウィンクをしながら莉音をお姫様抱っこしている写真を公開した。

この写真に対し莉音は、自身のTwitterで「えーーーー、まってやばいじゃんこれw」と反応。その後に放送された同番組でクロちゃんは、二股をかけるなどの暴走っぷりをみせた。

【関連記事】
「莉音ちゃん」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、玉ねぎ生活で血管の若返りに成功「ヘルシーダイナマイト!!」
クロちゃん、自宅のベッド下で生活していた芸人と食事へ「宿泊料金2万5000円早く払えだしん!!」
クロちゃん『モンスターハウス』での疑惑を否定「二股とかじゃないしん!!」
クロちゃん、『PON!』番組終了に「本当に勉強になりました!」と感謝
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ