システマ芸人・みなみかわ『行列』に出演し感謝「上田さんには一生頭上がりません」

※ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログより

システマ芸人・みなみかわ『行列』に出演し感謝「上田さんには一生頭上がりません」

2月11日(月) 17:59

5日にお笑いコンビ・ピーマンズスタンダードを解散した南川聡史が10日に自身のアメブロを更新。バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演したことを報告した。

現在南川は「みなみかわ」という芸名でピン芸人として活動しているが、同日に放送された『行列のできる法律相談所』の『私たちずっとずーっと片思いしていますSP』に人気グループ・KAT-TUNの上田竜也が片思いする芸人として登場。ロシアの合気道『システマ』の使い手として登場し、独自の呼吸法で痛みを軽減できるという様子を披露した。

放送後に更新されたブログでは「さてさて行列見てくださった方ありがとうございます。告知遅れてしまい申し訳ありません。ありがたいゴールデン。見てくださいこの顔。なんとか結果出したいという気持ちを抑えて変な感じ醸し出してます。」と自身の姿を公開。

「上田さんには一生頭上がりません。」と感謝し、「そんな父の晴れ舞台の時、息子は牛乳石鹸の赤の箱をトミカの箱だと思い、中から車が出てくるのを必死で探してました。石鹸が出てきて、その石鹸で「ブーブー」と言っていました。父より断然面白いです。」と息子の写真を公開し締めくくった。

【関連記事】
「行列」(ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログ)
ピーマンズスタンダード・南川、第2子の誕生を報告「20年は死ねません」
もうすぐ2歳の息子が歩かない事を相談「足の裏がすぐ丸くなっちゃう」
工藤遥『ルパパト』最終回でロス心配の声続々「最高でした」「日曜日、寂しいな…」
木下医師、息子・大維志くんの受験結果を報告「こんなに家族が一つになった経験は初めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ