戸田恵子、ストレスで体重が3kg増える「でも、食べないとやってられない!」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、ストレスで体重が3kg増える「でも、食べないとやってられない!」

6月3日(月) 18:03

女優で声優の戸田恵子が3日に自身のアメブロを更新。体重が増えていたことを明かした。

この日戸田は「ジムにGO!案の定、ストレス太り。体重、知らぬ間に3キロくらい増えてる!」と報告し「撮影中は早朝から食べてるわけで、3食、炭水化物モリモリなわけで。いい気になってご馳走も食べすぎたー!!」と理由を説明するも「でも、食べないとやってられない!あのクレージースケジュール!」と多忙を極めているようだった。

また「草笛光子さんの家ににGO!」と女優の草笛光子の家にも行ったようで「稽古帰りの母さんを待ち受ける。お疲れ様でございます。色々お届けに上がりました!喉ケアグッズとか、ピクルスとか。束の間のおしゃべり。」と楽しい時間を過ごしたようで「草笛のお母さんはただいま「ドライビング ミス デイジー」のお稽古まっただ中!」とポスターも公開した。

続けて「私はこれから「グッドピープル」の稽古イン!」と自身も新たな舞台の稽古に入るようでポスター画像を公開、「期せずして今回は2人とも翻訳もののストレートプレイ。「海外の女性を演じるのはパワーが要るわね。」おっしゃる通りです。やはり日本人とは違います!つくづくタフでないと出来ない。常々実感するばかり。そして正に私はこれから戯曲に打ちのめされるのであろう。」と予告した。

戸田は最後に「自分もこの先、稽古で消耗するのが目に見えてるので、今のうちに元気のおすそ分けに。」と草笛の家を訪れた理由を明かし「にしても。疲れていても草笛の母さんは美しい。いつだって美しい。どうなってるのだ~~!?」と草笛の美貌を絶賛してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「けーこさんも何時も綺麗ですよ」「私も草笛光子さん大好きです」「二人とも美しい 本当に素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あんのじょう。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、“夏のささやかな喜び”を明かす「待ってました!!」
戸田恵子、1日20食限定の名物弁当を公開「こっそり予約してた」
戸田恵子、のんらとの集合ショットを公開「打ち上げじゃないよ~!」
戸田恵子『トイ・ストーリー4』の収録を終え「心、揺さぶられますよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ