戸田恵子、1日20食限定の名物弁当を公開「こっそり予約してた」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、1日20食限定の名物弁当を公開「こっそり予約してた」

5月24日(金) 18:19

女優で声優の戸田恵子が24日に自身のアメブロを更新。1日20食限定の弁当をこっそり予約したことを明かした。

5月23日のブログで、出演する映画『星屑の町』のロケのため、岩手県・久慈市に移動したことを報告していた戸田。この日「これが噂の~?久慈駅1日20食限定のうに弁当~!!」と、久慈駅内にある飲食店『三陸リアス亭』の「うに弁当」を写真で紹介し、「こっそり予約してた」と説明。「勝手に生ウニを想像してたけど、お弁当だもんね。蒸しウニです」「ビビットな色が食欲もそそりますな」とコメントした。

続けて同映画の「のどかな記者会見がありました」と共演する女優・のんらとの集合ショットを公開。「川のせせらぎも聴こえる中での会見、忘れられないです」とつづった。自身はこの日でオールアップしたといい、「淋しい~!!」とコメント。杉山泰一監督との2ショットを公開し、「出来上がり、めちゃくちゃ楽しみです。映画、シリーズになれ!!なれ!!なれ!!」と願いをつづった。

この投稿に「ウニ弁当美味しそう」「食べれて良かったですね」「蒸しうになんですね」「今秋、久慈まで足を延ばして買いたいなぁと思っていたのです」などのコメントが寄せられている。

来年公開の映画『星屑の町』は、同名の人気舞台のシリーズを映画化したもので、映画は東北の田舎町が舞台で、のんが歌手になることを夢見るヒロイン・愛役を演じ、戸田はベテラン歌手・キティ岩城を演じる。

【関連記事】
「これがうわさの~?」(戸田恵子オフィシャルブログ)
「くじにて。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、のんらとの集合ショットを公開「打ち上げじゃないよ~!」
渡辺美奈代、息子に作った“ガッツリ焼肉弁当”に「美味しそう」「超~綺麗」の声
浅尾美和、次男が怖がったお弁当を公開し「めっちゃ笑った」「ウケました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ