Amebaニュース

東尾理子、アスレチックに挑戦する息子を見守る「五感アンテナが伸びる」

6月3日(月) 14:20

プロゴルファーでタレントの東尾理子が3日に更新した自身のアメブロで、子ども達と『フィールドアスレチック 横浜つくし野コース』に足を運んだことを報告した。

東尾は「昨日は仲良しとフィールドアスレチックつくし野へ」と報告し、「流れやこつを掴んできた息子は、一人でぐんぐん行くようになり」と、アスレチックに挑戦する長男・理汰郎くんの写真を公開。「池エリアでは、観てるこちらが絶対に落ちたと思う場面が2回あったけど」と水上の際どい写真を公開するも、「なんとか踏ん張り体勢をもどした」と事なきを得た様子。「根性と粘り強さを磨かれる場」(原文ママ)とコメントした。

「子どもたちだけで相談して色々決められるようになり」「指先から足先まで使いきる!」と、元気一杯にアスレチックで遊ぶ子ども達の写真を公開。「トムソーヤエリアで鬼ごっこをすると、土の傾斜、木の根っこ、それはそれは五感アンテナが伸びる伸びる!!」と落ち葉まみれになった理汰郎くんの背中も公開。

「娘も出来る事、やろうとする事が毎回増えていて」と長女・青葉ちゃんと自身の2ショットも公開し、「アスレチックは奥が深いな、、、」とつぶやいた。

この投稿に「アスレチック楽しそう。自然とふれあい体を動かすっていいですね」「子供の頃思い出します。全身使うから次の日筋肉痛ですよね!」「理太郎君は、ずいぶんお兄ちゃんになりましたね。運動を楽しむ臨場感も写真からしっかり、伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「泥汗」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、次女のアレルギー検査の結果を報告「上手くお付き合いしていける様に頑張ります」
東尾理子、横山だいすけとの“変顔”3ショットを公開「変顔の練習をしなければ!」
あいのり・おーせ、運動会の朝に震えた息子の言葉「なんで今言うんだよ!!」
市川海老蔵、息子・勸玄くん6歳での挑戦に「成田屋に生を受けた宿命です」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ