Amebaニュース

東尾理子、横山だいすけとの“変顔”3ショットを公開「変顔の練習をしなければ!」

5月26日(日) 18:00

プロゴルファーでタレントの東尾理子が25日に更新した自身のアメブロで、教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけと、長女・青葉ちゃんとの3ショットを公開した。

この日、東尾は「本日、お仕事の楽屋がだいすけお兄さんの隣で ご挨拶させて頂き」とコメントし、横山と青葉ちゃんとの笑顔の3ショットを公開。

しかし、続けて「娘が変顔ばかりしていると、、、だいすけお兄さんも変顔で!」と3人で“変顔”をしている写真を続けて公開。「なんとたくさんの変顔レパートリーを持ってらっしゃって、上手で」と横山の“変顔”を絶賛。

さらに「本当に人の良い、優しいお兄さん」とコメントし「私の下手さ、、、変顔の練習をしなければ!」と意気込みをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「変顔を練習せねば!」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、子ども達と父・修氏の誕生日ケーキを作るも「大失敗」
東尾理子、TDLに行く日の朝に夫・石田純一からあった提案「確かに」
東尾理子、北島康介氏と初対面「楽しい楽しい時間を過ごせました」
横山だいすけ、よしお兄さんを祝福「色々おめでとうございますーーー」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ