東尾理子、次女のアレルギー検査の結果を報告「上手くお付き合いしていける様に頑張ります」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、次女のアレルギー検査の結果を報告「上手くお付き合いしていける様に頑張ります」

5月31日(金) 16:18

プロゴルファーでタレントの東尾理子が30日に更新した自身のアメブロで、次女・つむぎちゃんが受けたアレルギー検査の結果を報告した。

東尾は5月10日に更新したブログで「つむぎ、肌荒れがイマイチ良くならない…特に口周り…」とつむぎちゃんの不調を報告。「離乳食を進めて行きながら思っている以上、そして大丈夫だと思っている何かにも反応している気がして不安になってきたので。可哀想だけどアレルギー検査を受けました」と明かしていた。

今回、受けたアレルギー検査の結果が出たといい、「一番ひどいのは卵アレルギーで、加熱もだめ。」と明かし、「後は小麦とサケがあったけど、少しだけだからそれほど気にしなくて良さそう。思っていたよりも少なく、ひどくもなかったので一安心。」とつづった。

続けて、「あおばは何も無いけど、理汰郎は克服してきた物もあれば、悪化している物もあったり。」と振り返りながら、「アレルギー、気を遣うし大変な事もあるけど、上手くお付き合いしていける様に頑張ります!」と今後の育児に改めて意気込みをつづりブログを締めくくった。

この更新にファンからは「毎日大変だと思いますが、頑張りましょう!」「プリン、マヨネーズ、ケーキ類… 卵を使った食品は結構ありますね。つむぎちゃん、頑張ってクリアするといいね!!」「頑張って下さい。しっかりと…しっかりと…改善に向かわれたお子さんも…、いますからね~~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「アレルギー結果」(東尾理子オフィシャルブログ)
「アレルギー検査」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、横山だいすけとの“変顔”3ショットを公開「変顔の練習をしなければ!」
東尾理子、子ども達と父・修氏の誕生日ケーキを作るも「大失敗」
東尾理子、TDLに行く日の朝に夫・石田純一からあった提案「確かに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ