いとうまゆ、よしお兄さんからの贈り物を使って料理「とても素敵な感じの蜂蜜いただきました」

※いとうまゆオフィシャルブログより

いとうまゆ、よしお兄さんからの贈り物を使って料理「とても素敵な感じの蜂蜜いただきました」

6月3日(月) 14:14

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)の4代目たいそうのおねえさんを務めたタレントでダンスインストラクターのいとうまゆが1日に自身のアメブロを更新。同番組に出演していた“よしお兄さん”こと第11代たいそうのお兄さん・小林よしひさとお茶をしたことを報告した。

この日、いとうは「昨日のお昼は たまたま時間があったのでよしおにいさんとお茶しました」と小林との2ショットを公開。「あれやこれや話しながらも 久しぶりにひと息つけました」と報告し、今年4月から同番組で始まった新しい体操『からだ☆ダンダン』のポーズも披露した。

いとうは「最近はよし兄の娘様に癒される~」と、小林の娘を抱っこした写真を公開し、「ムチムチは正義!!笑」「赤ちゃんたまらないー!!!!」とコメント。「内祝いに何やらとても素敵な感じの蜂蜜いただきました」と明かし、「よし兄ファミリーありがとう」「こちらのハチミツ様で恒例の酢キャベツ仕込みました!」と「酢キャベツ」のレシピも公開。「ヘルシーに美味しく、身体も心も軽く過ごしていきましょう~」と呼びかけた。

この投稿に「体育会系~さわやかなお二人!よしお兄さんのムチムチ娘様可愛らしい~」「赤ちゃん、たまらないですよね!ツルツルすべすべの膝っ小僧が大好きっ」「酢キャベツ、気になったので作ってみようかな。と思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「よしおにいさんとティー&ハチミツどう使う?」(いとうまゆオフィシャルブログ)
いとうまゆ、久々に“よしお兄さん”と食事「ストイックな姿勢は本当に尊敬」
いとうまゆ いつか水中出産し、泳ぐ姿見てみたいと語る
よしお兄さん、意識している座り方「首の角度など、勉強した事を実践!」
よしお兄さん、新潟駅で披露したY字バランスに「美しい」「脚なが!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ