Amebaニュース

いとうまゆ いつか水中出産し、泳ぐ姿見てみたいと語る

6月10日(日) 14:41

『おかあさんといっしょ』(NHK Eテレ)などに出演し、ダンスインストラクターとして活動するいとうまゆ(32)が、いつか水中出産を経験してみたいとブログで明かしている。

 いとうはこの日のブログで「全く根拠のない願望なのですが、いつか水中出産経験してみたいです」と突然の告白をしている。どうやら、水中で出産した場合には産まれてきた赤ちゃんがそのまま泳ぐと聞いたらしく、それをぜひとも見てみたいとのこと。

 いとうは妊娠や出産を見ると涙もろくなるらしく、出産や子育てをテーマにした映画を見たときには、上映時間の9割は泣いていたそうである。あまりの泣きぶりに自分でも、「妊娠、出産を経験したこともないのにどうした 私?」と思ったそうである。いとうはこの映画によほど感動した様子で、「是非 男性にも見ていただきたいと思いました」と語っている。

 なお、いとうは以前「自分で赤ちゃんを取り上げたい」ともブログに書いている。

【関連記事】
久しぶりな・・・(食べて踊って旅をして)
いとうまゆ 自分で赤ちゃんを取り上げ出産した友に驚く
安田美沙子 双子の弟に子生まれ「おばさんになります」
小倉優子 出産予定日まで残り10日であることを報告する
出産についてのブログニュース
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ