Amebaニュース

よしお兄さん、新潟駅で披露したY字バランスに「美しい」「脚なが!」の声

5月22日(水) 15:30

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが21日に自身のアメブロを更新。新潟県に行っていたことを明かした。

この日小林は「明日の関東は暑いようです。寒い日があったり、暑い日があったりすると気温差でやられちゃいますよね。。風邪ひかないように気をつけてくださいね」と呼びかけ「新潟は晴れてました ありがとうございます」と新潟駅の前でY字バランスをしている自身の写真を公開、「またお知らせしますね!今帰りです」と車内で撮影した自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「Y字バランスがとっても美しいです!」「すごーーーーい!!Y字バランス!!そしてものすごーくきれい!!」「やっぱりプロは違いますね!」「見事なY字バランス!脚なが!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「みなさん」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、“子どもが出来てわかったこと”に共感の声「そうそう」「すごくわかります!」
よしお兄さん、家族で帰省し夕食の準備を手伝い「母の天ぷら、好きです」
よしお兄さん、娘と初めての遠出「ゆっくりできました」
よしお兄さん、ルーティーン中の自撮りに「美脚」「脚が長い!!!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ